ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・正月疲れかも!

2014年01月12日 | インポート

写真を撮る時

私は目をつむって

      ゆっくり明けます

これは相手に対する礼儀ですが

本日の三匹は

そのまま寝てしまった・・・

私は正月に関係なく

電車に乗ると寝てしまう

2014011201p1040766


2014011202p1040707


2014011203p1040651


2014011204p1040772


2014011205p1040783


2014011206p1040834


2014011207neonnigou

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ・・・・・・祝い酒!! | トップ | 風邪をひいてしまいました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコが目を閉じている姿ってホッとしますね。 (ちえこ)
2014-01-13 20:11:31
ネコが目を閉じている姿ってホッとしますね。

ねおんちゃんは、起こされて迷惑そう。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-01-13 23:07:38
ちえこさん

そ~ですネ
私も大好きです
平和です
返信する
こちらまで Zzzzzzz  (4nekomama)
2014-01-16 17:08:39
こちらまで Zzzzzzz 
3寝子さんの気持ちよさそうな顔に ホッコリしています。
ねおんちゃんも 皆、みぃ~んな 寝顔は可愛いなあ!
(私は可愛くないけれど・・・ポリ、ポリ)
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-01-16 19:32:54
4nekomamaさん

>(私は可愛くないけれど・・・ポリ、ポリ)

そんなことはないでしょ~
・・・・・・きっと

ここを見てる人は
み~~~~~~んな可愛いです
・・・・・・きっと!!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事