ねおん写真記

街猫、街草のページ

ねおん60歳

2011年07月14日 | インポート

20110714p1240023


7月14日

ねおん11歳の誕生日

人にしたら60歳・・・初老

私なんか猫にしたら11歳・・・まだまだこれからだ

20110714p1230840_2


20110714p1230847_2


20110714p1230877


20110714p1230883


20110714p1230914


20110714p1230788


旧撮影日記

「ねおんです」(2008年4月~2011年4月)入口

「野良猫の詩」(2006年5月~2008年4月)入口

「ねおんフォトサロン」(2004年3月~2006年5月)入口

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« こう暑くては! | トップ | あっぢぃ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねおんちゃん、お誕生日おめでとう(^0^)/ (コムラサキ)
2011-07-15 08:45:01
ねおんちゃん、お誕生日おめでとう(^0^)/
美猫ですなぁ~(゜o゜)

ねおんさんは、猫年齢11歳ですか
これから楽しみですね~(^。^)

私ですか~~シロちゃん似の微猫9歳ですわ…(>_<)
返信する
♪Happy birthday to you,Happy Neon san!!♪ (4nekomama)
2011-07-15 10:54:09
♪Happy birthday to you,Happy Neon san!!♪

お誕生日おめでとうございます。パパと祝杯?かな。

(ねおんパパは飲みすぎに注意!休肝日もだいじですよ)

これから、これから・・・・・いいなあ!(^・^)
返信する
♪ねおんちゃ~んお誕生日おめでとう♪ (しっぽくりくり)
2011-07-15 16:28:33
♪ねおんちゃ~んお誕生日おめでとう♪

全然60歳には見えなくて、美しいよ(^_^)v
お父さんも、ねおんちゃんもこれからね!!!
返信する
コムラサキさん (「ねおんです」入口)
2011-07-16 06:12:57
コムラサキさん
ありがとうございます。

猫年齢9歳ですかぁ~
女性だったら一番綺麗なときですね!!
返信する
4nekomamaさん (「ねおんです」入口)
2011-07-16 06:16:50
4nekomamaさん
ありがとうございます。
ついつい嬉しいとお酒が・・・
次回休肝日は20日を予定しています。

がっ・・・
返信する
しっぽくりくりさん (「ねおんです」入口)
2011-07-16 06:22:09
しっぽくりくりさん
ありがとうございます。

しっぽさん、四猫さん、コムさん
・・・
みんな同年代
がんばろーね・・・ねっ!
がんばるぞーっ・・・オー!、おぉー、おおっ!!!

かけ声だけで疲れちゃうね・・・ふぅ~
返信する
ねおんちゃん、11歳ですか(*^。^*) (ちえこ)
2011-07-17 23:28:26
ねおんちゃん、11歳ですか(*^。^*)
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
ごくう(18歳)に比べて若いですね~d(^-^)
私とは同年代ですね。
ナカマ!((( ^^)爻(^^ )))ナカマ!
ねおんさんの休肝日は20日ですって!
覚えとこ"φ(-_- )メモメモ"
返信する
ちえこさん (「ねおんです」入口)
2011-07-18 06:50:06
ちえこさん
ごくう・・・18歳ですかぁ~
人にしたら米寿ですねっ

そーでした、ちえこさんも11歳くらいでしたよね!
みんなでガンバローね
どっこいしょっと!!

休刊日ですかぁ
わたしは決めていますから
誘わないでください・・・誘わないよう・・・誘わないで・・・
返信する

インポート」カテゴリの最新記事