ねおん写真記

街猫、街草のページ

「本ねの日記」

2014年05月16日 | インポート

硬度・・・7.0

元気・・・8.0

食欲・・・8.0

今朝「ねおん」はベッドへ来て

 トントンと私を起こした後

 自分だけ寝てしまった

悔しいので私もトントンしてやった

2014051602pl511967

2014051601pl511876

2014051603pl511934

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 「本ねの日記」 | トップ | 「本ねの日記」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ・・笑いが止まりません。 (4nekomama)
2014-05-17 08:40:24
ハハハ・・笑いが止まりません。
ねおんちゃんがトントン、ねおんパパもトントン返し(*^。^*)
笑門来福なのです!
週初めから グレース(12歳8か月)が 私をトントンと
起こしに来るようになりました。家族っていいなあ!
青空の日は 虹の橋にいる皆が 楽しそうに遊んでいる姿が見えます。(頭の中でイメージですが)

ねおんちゃん 今日も佳い日ですよ~。
おだいじに!
返信する
こんばんは♪ (MISAKO)
2014-05-17 22:03:56
こんばんは♪
あ~~あるある。
人を起こしといて、自分は二度寝ってやつ(>.<)。

ねおんちゃん、このまま順調な日々を送って
病院の先生達をビックリさせちゃいましょうね!

一番下のニゴウ♪「腕立て伏せ」の図!
見守るねおんコーチ☆
返信する
こっちでは変換できました。 (ちえこ)
2014-05-17 22:59:51
こっちでは変換できました。

↑では、日本語が出てこなかったんです。
時々こういうことがあります。

ねおんちゃん、相変わらずでよかった(*^。^*)

チーコは甘えん坊が酷くなりました。
返信する

インポート」カテゴリの最新記事