ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・・・・女性だったらなぁ~

2011年07月23日 | インポート

久し振りの撮影のため

多くのに逢いたくて

何枚か撮っては

移動の連続、すると猫たち

「ねおんさん、もう帰っちゃうの

「これが・・・・・・

2011072300p1240408_4

2011072301p1240334_3



20110723dsc_08522011072303p1240283


2011072304p1240376


2011072305p1240394

旧撮影日記(クリックして入ってください。)

「ねおんです」(2008年4月~2011年4月)

「野良猫の詩」(2006年5月~2008年4月)

「ねおんフォトサロン」(2004年3月~2006年5月)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちょいとばかし綺麗なんです... | トップ | ・・・飲み屋さんに行かない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイハイねおんさん…いいじゃないですかァ、かわい... (コムラサキ)
2011-07-26 20:46:16
ハイハイねおんさん…いいじゃないですかァ、かわいいコたちにモテモテで…ちょっと毛深いけど…(^。^)

ところで、葉っぱの標本すすんでますか~(>_<)

ねおんちゃんに、かじられてたりして…(-_-;)
返信する
コムラサキさん (「ねおんです」入口)
2011-07-26 21:24:27
コムラサキさん

おっしゃるとおり
贅沢は云ってられないです~

葉っぱの標本・・・!・・・?
ギャァ~・・・・・・
ただいま・・・31パーセント完成
(ほんとは13パーセントくらい)

「ねおんさん終わらなかったら卒業
できませんよ・・・
先生が個人的にバシッバシッ!!しますよ!!」

それはそれで・・・・・・・・・・ニコッ!!

なぁ~んて

てぇ~ほど優しいモンジャねぇ~し
あ~コワ!!



返信する

インポート」カテゴリの最新記事