ねおん写真記

街猫、街草のページ

待っててくれたの~

2019年04月25日 | 「フミちゃんたち」
午前中「フミちゃんたち」に会いに行ったが雨が降り始めた

せっかく来たのに、こんな天気じゃぁ出てこないよなぁ!
「ふみちゃ~ん、またくるからねぇ~」




今日は諦めて「東急ハンズ」でプラプラ
二時半頃外に出ると陽が差していた

もう一度「フミちゃんたち」のところへ行ってみることに

おっ石の上に白いものが・・・・・・「イチフミ~!午前中も来たんだよ!!」




すると「ニフミママ」を呼んできた
















































暫く遊んで休んでいると「サンフミ」が来た・・・後を追うように小学生の集団が
本日は「これで解散だネ! また来るからね~!!」


三時半頃からの撮影でしたが「イチフミ」が次から次へと移動して撮らせてくれた「ありがとう」

この記事についてブログを書く
« 「パン、キズ」にはモテモテ!! | トップ | 「ねおんさん」です。 »
最新の画像もっと見る

「フミちゃんたち」」カテゴリの最新記事