ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ねおんさん」です。

2019年04月28日 | 路地猫
今は場外のみになってしまった「築地」に行ってみました

以前名物猫のいた場所に行ってみると





「わこちゃん」に代わっていました・・・おりこうさんだね~



そして「波除神社」へ




「海の七福神」なるものが




そして帰りに「わこちゃん」のところによると、ご自宅に居ました




そして「月島」へ・・・・猫とすれ違いに「おはよっ!」と手を出すと




寄ってきたのでゴシゴシと手でブラッシィング・・・「もっともっと!!」

























建物の柵の中でゴロ~ン・・・そこまで行けませんヨ!!





よそ者が来ていないか見廻り点検に歩いていたようでした

そしてお昼を食べに行くと「お名前を書いてお待ちくださ~い」

予約紙を見ると私の前の人の名前が私と同じ名前・・・えっ!!!!こういう場合どうすりゃぁ~
「ねおん」と書いてやった!  そうかぁ~「ねおん」で良いんじゃない!!

この記事についてブログを書く
« 待っててくれたの~ | トップ | MINOLTA MC W.ROKKOR-SG 28... »
最新の画像もっと見る

路地猫」カテゴリの最新記事