ねおん写真記

街猫、街草のページ

朝夕「ニャッ!!」

2020年07月19日 | コウチャ公園
朝現場に着くと「にゃっ」とは言いませんでしたが、ニャンコが
・・・・・・「おはよ~」と声をかけ!目を瞑って静かに開けると
相手も眼を瞑ってくれました・・・・・・「アリガトウね」









帰り道「コウチャ公園」へ


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トプコールS 50mm/2.0 | トップ | 今年最高の暑さに・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は洗濯日和でしたね。 (2ねこママ)
2020-07-20 15:09:18
こんにちは!
今は空が怪しくなってきましたが、なんとかたくさんお洗濯もできました。先週末は”断捨離”趣味の物・思い出の物にさよならしました。
誰か使ってくれないかな・・・これがダメだと思い捨てるが一番!

今日もたくさん引き出しが空き、スペースもできました。
最後は洋服です。もうひと頑張りです。
69歳の夏は”お片付け”です。
コロナ市中感染になりました。互いに御身大切にしましょう。
返信する
2ねこママさん (ねおん管理人)
2020-07-20 20:57:42
ん~思いでの品物を捨てるのは勇気が必要ですね

私も来年はそうしようと思っています

ゼロに戻ってすっきり気分でこの先行くのも気持ち良いかも!!

あと○○年自由に活きようじゃありませんか
返信する

コウチャ公園」カテゴリの最新記事