ねおん写真記

街猫、街草のページ

今年最高の暑さに・・・・・・

2020年07月20日 | 昔の写真記
・・・・・・感じました~
多分湿度のセイかも知れません・・・疲れました!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝夕「ニャッ!!」 | トップ | 撮影はお休みです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湿度が高いです! (2ねこママ)
2020-07-21 14:14:38
今日も湿度があり、身体には厳しいですね。からっとした暑さはもうすぐかな。
今日は片付けはお休みです。思い出はしっかりと私の中にあるのだと思い、さよならができました。しかし・・・よくもため込んだものだと・・・お金はため込めませんでした。時すでに遅し!
ジメジメの日は、日本茶特にほうじ茶良いですよ。
返信する
2ねこママさん (ねおん管理人)
2020-07-21 21:04:00
このところ湿度の高さにはお手上げです

家に帰れば即エアコンですが
仕事中は猛烈な暑さ・・・拷問です

でもお客様の「ご苦労様」の一言で
疲れも吹っ飛びます
返信する

昔の写真記」カテゴリの最新記事