ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・・・・パンチが跳んだ!!

2018年06月29日 | 「パンキズ公園」
仕事が三時過ぎに終わったため、少し離れていたが「パンキズ公園」に行ってみました

せっかく早く来ましたが誰も居ません、三十分程昼寝をしていたらパンチの姿が

「パンチ~」手招きをすると




パンチが私の居る場所の対岸に来た「パンチ~早く回って来なさい」とその瞬間信じられない光景が・・・・・・




そしてアンテナを立ててキズが
























パンチは私に対して敬意を表して背中を向け、ちゃんと命令を聞き逃さないよう耳はこちらへ




パンチに自分の姿を見せてみましたが反応なし、と思いきや「んんん・・・・・・」




その時の画像が





この記事についてブログを書く
« ・・・あんたら天才だね!! | トップ | 「パンキズ公園」での私の位置 »
最新の画像もっと見る

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事