ねおん写真記

街猫、街草のページ

「パンキズ公園」での私の位置

2018年06月30日 | 2018
仕事の帰りに「パンキズ公園」に行ってみました

私が座っていると「パンチ」が来た、そして「キズ」「ニケちゃん」
みなさん私の身体に触れながらお座り

この写真から私との関係がハッキリ見えます

「パンチ」と「キズ」は私に背を向けているため私を上に見ています
「ニケちゃん」は私とは同等(友だち)と思っています
ココには居ず、側で寝ていた「ボス」も同等(よく来る汗臭い爺さん)と思っています




パンチ








キズ












ニケちゃん




ボス







この記事についてブログを書く
« ・・・・・・パンチが跳んだ!! | トップ | 毎日暑いのですが本日は日曜日 »
最新の画像もっと見る

2018」カテゴリの最新記事