ねおん写真記

街猫、街草のページ

冬らしくなってきましたネェ~

2016年01月06日 | 2016年
ココ何日か温かったからか
今日は寒く感じました

私だけじゃなくニャンたちも寒そ~・・・な感じ

こんな時は「飲む懐炉」(熱燗)があるが・・・こんな看板を発見!



看板があるということは一人や二人じゃないってことですよね!!





























お知らせ:コメントがアップ出来づ・・・解決するまで返信できません・・・サボっている訳ではありませんので~~~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 近所っ猫  | トップ | 午後から新年会のためお休み... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちえこさん (ねおん管理人)
2016-01-07 08:23:35
本年もよろしくお願いいたします

暮れの大掃除がいつまでも終わらず
娘に手伝ってもらいましたが
娘の掃除姿をはじめて見た私
大感激
速さにもビックリ
いつのまにか主婦になっていました

私と同年代の「ちえこさん」
まだまだ若い若いよ、ね

スマホから
返信する

2016年」カテゴリの最新記事