ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・「とらじ」が!!

2021年05月18日 | 路地猫
仕事帰り撮影時間が無く家に帰ると救世主・・・・・・










撮影のお礼に「ちゅ~る」を器に入れてあげると、喜んで食べていました「こんなのたべたことね~だろ~!!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とらじ(虎自) | トップ | 「どくだみ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! (2nekomama)
2021-05-21 10:17:10
どの子も可愛いですが、とらじ君優しい雰囲気で💛です。
ちゅーるはみんな好きですね。(^^)/

とらじ君、若さがみなぎっていますよ。

ねおんさんの友達はどんどん増えていますね。
みにゃさんに宜しく~~
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2021-05-21 21:08:20
「とらじ」がだんだんと警戒心を解いてくれています

カリカリは残している時もありますので
食事には困っていませんので安心です

そのうちの触らせてくれるでしょう
・・・でも、警戒心を持ち続けた方が
良いかもしれませんネ~

「ちゅーる」ってそんなに美味しいのかなぁ
返信する

路地猫」カテゴリの最新記事