ねおん写真記

街猫、街草のページ

街中「🌺花ハナ時々ニャン」

2023年04月01日 | 街花
本日は7時からの仕事のため6時過ぎに駐輪場に行くと・・・「とらじ」が
「オハヨ~毎日こんなに早いの!?」




仕事場に行く途中、何匹ものニャンを見ましたが・・・急ぐので今度ね~




仕事帰りにカシャ




仕事が早く終わりましたので「荒川赤羽桜堤緑地」へ行ってみました
お花見の皆さんがたくさん来ていました・・・私は仕事ですので明日もいけませんが⤵

































「飛蚊症」のゴミが酷く写真を撮るのがキツイノデスガ
本日はサングラスをかけてみました・・・少しは楽かなって感じです!


この記事についてブログを書く
« にりんそう | トップ | カールツァイス社 Sプラナー... »
最新の画像もっと見る

街花」カテゴリの最新記事