ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ジジババ」じゃなかった!

2012年11月02日 | インポート

2012110100pb022412_3

ビートルズ展に行ってきました

私、中学一年の時

初めて神保町のレコード店で聞いてからのファンです

いい音楽は何年たっても新鮮です

見に来ていた方々だって、はじめから・・・・・・

2012110101pb012098

2012110102pb012180

2012110103pb012203

2012110104pb012289

2012110105pb012311

2012110106p1070860

旧撮影日記(見てくださいね)

「ねおんです」(2008.04~2011.04)

「野良猫の詩」(2006.05~2008.04)

「ねおんフォトサロン」(2004.03~2006.05)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 500円分、余分に飲めるゾ! | トップ | シャキッ!礼ッ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番上の2匹のネコちゃん、ほんとにこんな仲良しで... (ちえこ)
2012-11-03 19:25:03
一番上の2匹のネコちゃん、ほんとにこんな仲良しで寝ていたんですか!
ごくうがいたら羨ましいだろうなぁ~。
ごくうってなんだか寂しげな猫だったんですよ。
私しか甘える人がいなくて・・・

ビートルズ、いいですよね~。
高校時代よく聴いていました。
近年では、ジョージハリスンの「ブレインウォッシュド」に夢中でした。
最近では、ゴールデンスランバーという本を読んで、アビーロードのアルバム買っちゃいました。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人(2010年10月号))
2012-11-03 23:23:37
ちえこさん

一番上のネコ
年中こんな事してるんですよ
・・・実は親子と言う事です
どっちが親でどっちが子なのか?

ビートルズ
とオートバイは私の青春時代のすべてです

オルゴールのビートルズ曲のCD
を以前もっていましたが
そのCDを聞きながら
自分の野良猫の写真を
見ているのが好きでした

ブログに音楽を入れようとしたことがありましたが
そのような機能がなかったような気がします
今は解りませんが

80歳近いおばあちゃんが
グッズ売り場で大事そうに品物を
抱えているのを見て
かっこい~って思いました

返信する

インポート」カテゴリの最新記事