ねおん写真記

街猫、街草のページ

初期で良かった!!

2014年02月17日 | インポート

定期健診に行った後

撮影をしようとカメラバッグを開けたら

カメラが入ってないっ

病院にあったポスターの初期症状ダ

どうりで軽かったわけだ

しょうがない、いつも入れてる

本日はコンデジでの撮影

2014021701p2170232


2014021702p2170240


2014021703p2170274


2014021704p2170322


2014021705p2170335


2014021706p2170270

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日和が撮った日向 | トップ | ・・・ナオサラいけねぇや~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラバックにカメラが無いってか。 (ちえこ)
2014-02-17 23:01:01
カメラバックにカメラが無いってか。
ε=(≧Σ≦)ぶっ!
初期症状で気がついてよかったですね。

上から3番目のが好きです。
木の根っこ、面白いですねd(^-^)
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-02-19 21:07:05
ちえこさん

も~ボケまくりです
カメラ本体を忘れたのは初ですので
まだ大丈夫ですネ!

ここえきて
少し仕事が入ってきましたが
今週中には花を撮れたらいいかなぁ~
と思っています
返信する

インポート」カテゴリの最新記事