ねおん写真記

街猫、街草のページ

猫から花へ

2012年02月26日 | インポート

朝出掛けようと

外を見ると曇り

天気予報を見るとやはり曇りの一日

も~・・・

昨日の予報では晴れるって云ってたじゃない

も~・・・

カメラを入れ替えてる間に

マラソンの放送が始まっちゃたじゃない

も~・・・

ココまできたらスタートだけでも

見ていかないとならないじゃ

2012022601dsc_2037

2012022602dsc_1987

2012022603dsc_2053

2012022604dsc_2064

2012022605p2261370

2012022606p2261469

2012022607p2261482


旧撮影日記

「ねおんです」(2009年2月号)

「野良猫の詩」(2007年2月号)

「ねおんフォトサロン」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 粋だねぇ~ | トップ | 花撮りは体力が必要です!」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~、赤や白の椿が一輪 素敵すぎるじゃない! (冬のデコポン)
2012-02-27 10:01:12
も~、赤や白の椿が一輪 素敵すぎるじゃない!

も~、どこで撮ったのか教えて欲しいじゃない!

やっとみつければ、傷あり花ばかりだし~ (-_-;)

も~、昨日は晴れたら深大寺へ行こうと思ってたのに

も~、空のおバカさん‥‥(T_T)
返信する
東京マラソン!今年は繰り上げ当選の義弟や知人な... (しっぽくりくり)
2012-02-27 13:06:44
東京マラソン!今年は繰り上げ当選の義弟や知人など3人が参加したので応援グッズの団扇や旗を持って・・・
毎年観る場所は近所ですが、ゴールまであと3キロという地点なのでみんなヘロヘロ地点です(*_*)

知人はすごい速く通過して=3
記録更新したそうで・・・義弟は尿管結石粉砕を今週土曜日にひかえながら、みごと完走しました!(^^)!

なんだかワンコもゼッケン付けて飼い主と?走っていましたが・・・何だったのかわかりません!!
早くにゃんこ日よりになるといいですね~。
返信する
冬のデコポンさん (ねおんです・・・入口)
2012-02-28 06:34:13
冬のデコポンさん

も~教えちゃいます場所!
「はくさんのK石川植物園」です。
ここでいつも思うこと・・・
「ちょっと!入園料高くないですか」

傷だらけの人生
せめて花だけでも無傷な奴を!!

椿やモクレン、アロエ等は
傷なしを探すのが一番の苦労ですね!

わたしも今年は神代植物園のパスを
手に入れたのでジャンジャン行きますよ~
返信する
しっぽくりくりさん (ねおんです・・・入口)
2012-02-28 06:44:58
しっぽくりくりさん

東京マラソン
盛り上がってましたねぇ~
今の世の中・・・良い事です。

私も走りたい気持ちはあります
   あるんですが
     まぁ~3キロくらいかなぁ

歩くんだったら7キロを
   2時間07分58秒で行けます!!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事