ねおん写真記

街猫、街草のページ

キーちゃんのお皿

2015年04月09日 | 日記
キーちゃんが寝ていた

「キーちゃんオヤツ持ってきたから~」
手であげてるとキーちゃんが
「ココ、ココとオシャレなお皿を教えてくれた」
そ~かぁココにオヤツは入れるんだネ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










先日行った滝に行ってみた・・・

今日はもっと滝の上流から撮りたいなぁ~・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ショコラとの出会い | トップ | イメージセンサーについて(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登り込みかっ・・・?! (コムラサキ)
2015-04-10 13:42:48
キーちゃん、かわいいっです~(#^.^#)

撮影にも、細引き持参!!さすがは、植木屋ねおんさん(@_@)
もしや、滝の写真は、登り込みで撮ったんですか~??(@_@)??
返信する
コムラサキさん (ねおん管理人)
2015-04-10 15:32:51
お久ぶりです

キーちゃん家の前の家の方が
犬の散歩から帰ってきた

この子(犬)はこの猫ちゃんを
見てるのが大好きなんですよ

キーちゃんは、おばぁさんでもモテモテ

もう~忌み枝をみると、どうにか
しないと・・・と思う毎日です

上り込みたいところですが
公園の管理人がチラッ
チラッ
それ以上ダメだぞっって顔してました
返信する

日記」カテゴリの最新記事