ねおん写真記

街猫、街草のページ

本日の撮影はお休みです。

2014年02月23日 | インポート

寒いので

東京マラソン」はテレビ観戦にして

「部屋」と「カメ」と「メダカ」水槽の掃除をします

(写真は昨日のものです)

2014022301p2223416


2014022302p2223309


2014022303p2223425


2014022304p2223444


2014022305p2223463


2014022306p2223544


2014022307p2223557


ここから下は「ミノルタ ロッコール50mm f 1.7」

というフィルム時代の古~いレンズです

2014022308p1228504


2014022309p1228515

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今日は猫の日です・・・ | トップ | ・・・PCと遊んでやりまし... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除は捗りましたか? (ちえこ)
2014-02-23 21:34:51
お掃除は捗りましたか?

下の3枚の写真が好きです。
特に一番下のが。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-02-23 22:13:10
ちえこさん

一番下の写真のレンズは
30年以上前のレンズですが
しっかり撮れます

欠点も味ですネ!
返信する
どこに欠点があるのかわからないのですが? (ちえこ)
2014-02-23 23:03:18
どこに欠点があるのかわからないのですが?
味があるいい写真に見えます。
返信する
ねおんさん、私のスマホはまだ写真の右端が切れて... (ねこだるま)
2014-03-01 02:48:09
ねおんさん、私のスマホはまだ写真の右端が切れて表示されています~σ(^_^;)?


全画面表示したものと、右端が切れてるものとじゃあ写真の魅力が、全然違いますね~\(◎o◎)/

背景って大切~∞
お勉強になります
っo(^o^)o
返信する
ねこだるまさん (ねおん管理人)
2014-03-01 09:20:50
ねこだるまさん

まだ切れていますか?
今直しましたので
これではどうでしょうか!

家のPCでは全画面表示していましたので
気が付きませんでした

返信する
まだ切れてます~っ(@ ̄□ ̄@;)!! (ねこだるま)
2014-03-01 16:48:22
まだ切れてます~っ(@ ̄□ ̄@;)!!
返信する
ねこだるまさん (ねおん管理人)
2014-03-01 21:00:38
ねこだるまさん

了解しました
また調べてみます

私のスマホ、ノートPC共
正常なのですが
アップしているPCでは
色を変えましたが昔のままなので
返信する

インポート」カテゴリの最新記事