ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・撮る時間かな!

2014年02月13日 | インポート

明日はCP+(カメラショー)に行ってきます

今年ほしいカメラは

「ソニーα7」

フルサイズミラーレス

アダプターを使い古いレンズを

焦点距離のまま使えるから

「オリンパスE-M1」

フォーサーズレンズを付けた時も

オートフォーカスが早い

「ニコンV3」(予想)

モニターが可動式になったらのハナシ

「ニコンDf」

ダイヤル式は解り易くていい

まだまだありますが

今年一番欲しいのは・・・・・・

2014021301p2132996


2014021302p2133039


2014021304p2133058


2014021305p2133094


2014021306p2133108

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ・・・なぁ~んて、云ってみ... | トップ | CP+ (カメラショー) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一番欲しいのは何ですか? (ちえこ)
2014-02-14 09:51:25
今年一番欲しいのは何ですか?
ロクな写真撮ってませんが(^ ^;) 私も新しいのが欲しいです。
Kissは、バッテリーは(2本)装着しているだけで(使わないのに)切れてしまうし、オートフォーカスは作動しなくなっちゃうし(気まぐれで作動)・・・
でも、お金は無いし・・・(^ ^;)

釣り堀ですか?
ネコちゃん、釣果を期待して待ってるのかな?
近頃こういう写真も撮ってみたい。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-02-14 21:56:39
ちえこさん

今日、カメラショー行ってきましたが
雪のためか、ゆっくり見られました
各メーカーもきりきり舞いのようです

それにしても凄い雪ですね~

まぁカメラは写ればいいでしょう
今はそんなに進歩が進んでいませんので

でも、私の場合は
カメラそのものが好きなので
どうしても買ってしまいます



そして新型以外の中古は
中野の「フジヤカメラ」というところで
買っています
安いです





返信する

インポート」カテゴリの最新記事