ねおん写真記

街猫、街草のページ

風がピュ~ピュ~、私はヒ~ヒ~

2014年03月18日 | インポート

再び「S和記念公園」へ

本日は忘れ物ナシ・・・えら~いッ!!

・・・しかし春一番!!!

ファインダーを覗き

 風の止むのをジ~~~と

   息を止め待つ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

    ふぅ~~~死ぬかと思ったよぉ~

2014031801em514755

2014031802em514740

2014031803em514796

2014031804em514835

2014031805em514913

2014031806p1060832

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 猫になった「ねおん」さん!! | トップ | シグマ60mmDN »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ スゴい!! (冬のデコポン)
2014-03-19 10:49:38
うわっ スゴい!!
昨日の強風の中、出掛けたんですか~(*≧∀≦*)
あの風でもこんなに綺麗に撮れるなんて流石ですね!!
先生、ずっと前に(とにかくいっぱい撮ること)って言いましたよね~。
だけど、いっぱい撮ってもチットモ上達しないっ‥
これって…まだ撮り足りないんですかね~!?
もともと機械音痴だし…
センスがないって事でしょうか?
ヤル気スイッチがみつかりません~(*''*)

私は暖かくなった途端に花粉症がひどくなって
昨日は一日中泣いてましたよ~(;>_<;)
一斉に花開く季節がツラい時期だなんて
花粉症が一発で治せる薬、欲しいです。
返信する
>ふぅ~~~死ぬかと思ったよぉ~ (ちえこ)
2014-03-19 21:19:39
>ふぅ~~~死ぬかと思ったよぉ~

わかります~(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
呼吸不全で失神しそうになりますねd(^-^)

今日のお花たち、素敵!
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人)
2014-03-20 00:58:12
冬のデコポンさん

上達してますよ
ハナネコノメ、オオイヌノフグリ、ミツマタ
上手ですよ

風景も上手いし

料理の撮りかたなんかなかなかぁ~
絵手紙のセンスかなぁ

ひとつ課題
花を今度撮るとき
撮る物も重要ですが
バックがガチャガチャしてないところを
選んで撮ってみてください
望遠域で絞りも開けてくださいね

主役(花」)を生かすも殺すも
脇役(バック)しだいです。

花粉症
おたがい、がんばりましょう~


返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-03-20 01:07:10
ちえこさん

風の日は猫撮影ですね
風の日の花は三倍疲れます
普段の三倍撮りますから~

未だにPC(ブログ)の動きが
モタモタしています

UPするにも三倍
手間がかかっています。
返信する

インポート」カテゴリの最新記事