ねおん写真記

街猫、街草のページ

それは孫です。

2012年02月05日 | インポート

2012020501neonnigou

下の孫の「木札」を以前より頼まれていました

トロフィー店の前を通ると「木札5分で作成」の看板

ついでに「ねおん」のも作ってもらうことに

「ねおんちゃん・・・珍しい名前ですね

うちの猫なんです。

「じゃぁ日向ちゃんも猫なんですね~

・・・・・・

*因みに片面400円、両面600円ですので

両面彫ってもらいました・・・安いです

ただ材質は普通の木です

**実際には2時間程掛かるというので

「三丁目の夕日64」3D      を見てきました

2012020502p1040695

2012020503p1040751

2012020504p1040794

2012020505p1040837


旧撮影日記(中古ですが

「ねおんです」(2008.04~2011.04)

「野良猫の詩」(2006.05~2008.04)

「ねおんフォトサロン」(2004.03~2006.05)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 飲んだら、のれん! | トップ | 私だって・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木札すごくかわいいです~♪ (冬のデコポン)
2012-02-05 17:28:40
木札すごくかわいいです~♪
材質は硬いでしょうかね~。

バッグに付けていたら磨り減ってしまうとか‥‥。

このお店の情報を教えてもらえますか?
返信する
冬のデコポンさん (ねおんです・・・入口)
2012-02-05 21:53:09
冬のデコポンさん

私「木札」はあちらこちらで
作りましたが
結論からいうと、ここで充分です
他の店の半値以下です。

場所は
東武東上線の「東武練馬駅」南口から
北町商店街を右折
徒歩5分くらい左側です。

東京トロフィー(株)
日曜は休みみたいです。
返信する
有難うございます~。 (冬のデコポン)
2012-02-06 09:04:04
有難うございます~。
テリトリー内なので安心しました♪
早速行ってみますね。
返信する

インポート」カテゴリの最新記事