ねおん写真記

街猫、街草のページ

あと一日になりました・・・

2021年12月28日 | とらじ
・・・お陰様で今年も沢山働かせて頂きました
チョットゆっくりしてからガンガン撮りまくります

朝彩撮(あさどり)




夕方帰ると「とらじ」が





自転車の荷台のブルーシートの中に「ホッカイロ&おやつ」を置いていますので
毎日来ているようです(サドルに毎朝アシアトが残っています)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« XR リケノン 50mm f2.0... | トップ | 本年の仕事は(無事)終了い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (2nekomama)
2021-12-29 17:44:06
ねおんさん、お久しぶりです。なんとかコロナにも感染せず無事に今年を終えられそうです。
ねおんさんも
たくさん写真撮れましたね。
お互いに、セルフケアしながら身体を労わり,
動いてもらいましょう。
これから厳しい寒さ・・・・外猫さん達に温かさをプレゼントしたい気持ちでいっぱいです。
友達のニャンコさん達に宜しく伝えてください。
頑張って春を迎えてと!

ねおんさん、休肝日もお忘れなくですよ。良いお年をお迎えください。
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2021-12-29 20:42:37
今年も沢山見ていただき
ありがとうございました

今年も大変な年でしたが
またここにきて危うい雰囲気に
まぁ自分で自分を守らなくてはならない時代です
以前のような生活がどれだけ幸せだったのかが
身に染みて分かります

本日で今年の仕事が終わりましたので
正月はゆっくりさせてもらいます
本年は本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします

良いお正月をお迎えください
返信する

とらじ」カテゴリの最新記事