ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・二日酔い防げます

2014年01月08日 | インポート

腕時計を忘れて撮影に行ってしまった

こんなに何度も時間を確認してたなんて

昔「時間よ~止まれ」って云う

テレビドラマありましたよね

そーだなぁ私だったら

18時から飲み始めるので

20時ごろ「時間よ~止まれっ」だと・・・・・・

2014010801p1081945


2014010802p1081950


2014010803p1081982


2014010804p1081990


2014010805p1082007


2014010806p1082014


2014010807p1082022


2014010808p1082034

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ・・・「度忘れ」ってぇ事に... | トップ | (音)))))) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってないと必要だったことがよくわかりますよね。 (ちえこ)
2014-01-09 10:39:55
持ってないと必要だったことがよくわかりますよね。
時計を持っていないと、左腕が妙に軽く心もとない感じがします。
携帯もしかりです。
時間はどんどん過ぎていきます。
やりたいことを考えている間に一日が終わってしまいます。なかなか時間を有効に使えません┐('~`;)┌

可愛い猫ちゃんたち、木に登っているコと立札は意図的ですか?
こういう立札を見ると悲しくなります。
・・・が、宇宙人の顔で癒されました(*^m^*)

返信する
ご無沙汰しています~ (冬のデコポン)
2014-01-09 22:39:50
ご無沙汰しています~
お元気そうでよかったです。
長いこと更新されていなかったのでクローズしたのかと…(^^ゞ

私もずっと前にマックのコーヒーの蓋に宇宙人がいるのを見ました。
そういう目をもって歩いていると
何でもそんな風に見えてくるから面白いですね~。
でも、見えない人にはどんなに説明しても『見えないよ』って言われました!
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-01-09 23:34:33
ちえこさん

時間って気にしてないようで
時計がないと落ち着かないんですよね
携帯だって20年ほど前なら
なくて当たり前だったのに
縛られる事ばかりですね

立札
こういう看板を見ると辛いですね
でもこの緑道には
「犬猫のみなさんへ・・・・・・」
という粋な看板もあるんです
(以前ブログに載せています)

宇宙人
本日も載せますね!
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人)
2014-01-10 16:11:00
冬のデコポンさん

こちらこそご無沙汰してます
昨年の後半は殆んど休みが取れず
12月は30日まで仕事をしていました
こんなはずじゃーなかったのですが!

その分、春までは写真三昧です・・・
がぁ~今日仕事をしてきました
貧乏性です。

撮影にいきづまったら
宇宙人探しをして頭をリセット

他人には見えなくてもいいんです
見えた分、感性豊かなんです
写真撮家の必須条件

返信する

インポート」カテゴリの最新記事