ねおん写真記

街猫、街草のページ

ジュピター3 50mmf1.5

2022年03月12日 | オールドレンズ
朝彩撮
もう、我が家からの「日の出」を撮るのには限界かなっ!




おはよー「とらじ」
何故私が駐輪場に行く時間になると来るのが解りました
駐輪場の屋根の上で見張っていました~「ゴクロウサン」




仕事が午前中で終わったため昼食弁当を食べ「パンキズ公園」へ
























「赤羽自然観察園」経由で帰ることに
「土筆が出ていました」傷んでいるのもありましたが見頃です

























ツァイスのゾナー50mmf1.5のコピーレンズですので良く写ります

この記事についてブログを書く
« 11年前 | トップ | 春が来ました! »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事