ねおん写真記

街猫、街草のページ

みんなでボケりゃ~怖くない!

2015年03月16日 | 日記
駐車場のネコを撮っていると

向かいの家のおばぁちゃんが立っていた
   知り合いの人が通ると

「生きていても、しょうがないんだけど
        死にたくもないしさぁ~」

先日も同じこと言ってたなぁ

また別の知り合いが通ると

「生きてても・・・・・・・・・・・・
              ・・・・・・・・・・・」

家に帰り写真を整理していると
   「この間(3/7)と猫も格好も一緒」

                  「おばぁちゃん」も「猫」も「私」も・・・・・・























コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 逃した魚は大きく見える! | トップ | たしか「キーちゃん」って呼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえこ)
2015-03-17 20:58:59
ちょっと来ない間にたくさんアップしてありました。
猫ちゃん写真、絶好調ですね。
足が長~いコや面白い格好やどれもいいですねd(^-^)
花の写真、こういう風に撮るんだよって言われてるような(^ ^;)
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2015-03-17 22:21:27
ありがとう ございます

ちえこさんの
ブログ毎日チェックさせてもらってます
写真です

私は仕事で後幾日撮れるか
解りませんが
休みのある限り撮りますので
また、見てくださいね

花は私も勉強中ですので
あまり参考にしないほうが良いかも・・・

ですが・・・がんばっちゃお~
返信する

日記」カテゴリの最新記事