ねおん写真記

街猫、街草のページ

たしか「キーちゃん」って呼んでたっけ!

2015年03月17日 | 日記
14年程前、電気の学校へ通っていたとき
行き帰りに撮影していた猫です

「随分と年取ったね~白内障になったんだ!
  あの時は一歳くらいだったから十五歳くらいだね」

ニャ~ニャ~言って離れないけど
覚えていてくれてんのかなぁ~?

まさかねぇ

でも私は苦しいとき癒してもらったこと忘れてないよ!











下の写真が14年前の写真(ねおんフォトサロンの下町っ猫から)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みんなでボケりゃ~怖くない! | トップ | 丁寧生活だけの私 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MISAKO)
2015-03-18 00:32:17
こんばんは

14年前の子との再会は嬉しいですね~
いいお顔です
まだまだ長生きして欲しいですね

3/15のお写真、キヨシと見間違えてしまいました

平助が南へ移動してしまってから、顔を出すようになった新助です。
(名前の由来は。。まぁ単純。新しい子なので。。)
今では北側の主になってしまいました。
昨年9月にやっと去勢したのですが(その時の格闘時の傷が今でも私の腕に残ってます)それ以来は一番のスリスリになり、毎回ご飯の後は「なでて~」とお腹を見せて、肉球で遊ばれようが耳掃除されようが、大人しくされるがままになりました。
他の人への警戒は、まだ厳しい子ですが、会った時は声かけてみて下さいね~
返信する
MISAKOさん (ねおん管理人)
2015-03-18 20:52:29
私もビックリしました

でも半信半疑でしたが
家に帰って、確認して
・・・ありがと~って

そこで思ったことは
「東池袋っ猫」たちも
今でも生きていてくれてるかなぁ~って

新助って云うんですか
じゃぁ「しんちゃん」ですね

昔撮ってた「テンポ」の本名も「しんちゃん」
私の親方も「しんちゃん」
そして私も「しんちゃん」です
返信する

日記」カテゴリの最新記事