Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

DVD

2008-03-14 22:44:03 | 育児&育自
今日は週末。
来週の月曜日に、Dadの幼稚園では修了式があるので、今日はその準備でした。年長さんも、あと一日で幼稚園が終わりということがよくわかっているようで、今日はいつもとテンションが違っていました。思いっ切り遊ぶぞーってオーラsymbol2を出しながら遊んでいたのが、年少組のDadにも伝わってきました。この時期には、いろいろな意味で子供たちの成長を感じることの多いDadpeaceです。
さて、うちの坊ちゃんですが、そんな幼稚園の子供たちに負けじと、日々成長up_slowです。
夕方、Mamが「どうしても観たい!!」と言っていたDVDを借りにレンタルショップへ行きました。初めてのショップだったので、Dadが免許証を出し手続きを。その手続きが終わると、どこからか直旺の雄叫びpikaが・・・。
店の外に出ると、Mamに手を引かれ、雄叫びを上げながら歩き回る直旺。
Dadは人見知り、場所見知りするほうなのですが、直旺はそうではないようです。
どこでも臆することなく雄叫びを上げる直旺は今日はすでに眠りにつきzzz2、借りてきたDVDを夢中yellow8で観ているMam(韓流ってやつをね)、このブログを打ってるDad(一番ヒマyellow20)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおのばあさんだよ)
2008-03-15 08:51:46
元気なネオでいいね。
いろんな可愛いいしぐさを思い描いて
ニタニタしているバーバです。
返信する

コメントを投稿