Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

お風呂

2008-03-13 23:35:15 | ノンジャンル
いつも、お風呂はDadの役目なのですが、飲んでしまったDad。
「今日はお風呂中止にしようか…」
いつもなら、すぐに了解するのですが、今日はMamと入ることに。
久しぶりのMamとの入浴。(いつもありがと…Dad)
いやー 入れやすくなったっていうのが一番の感想。
そして、プールに入れたいと思いました。
湯船の中で立ったり、座ったり。ボールで遊んだり、お湯をばちゃばちゃしたり。
これなら、幼児プールも絶対に楽しめるって!!

もう一つ。だんだんといろんな物を食べれるようになってきた直旺。
お肉も食べさせているれけど、「ざんぎ」未経験。
でも、初めて食べさせてみました。
そしたらとても美味しそうに食べていました。
初めての味。直旺もとても気に入ったよう。
手作り!手作り! がんばろっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿