Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

買い物

2008-04-20 14:16:14 | 育児&育自
今日は、近くのショッピングセンターへ買い物に出かけてきました。

午前中sun、早い時間にお店に着いたのですが、その時点で結構人がやってきていて、1時間くらい経つと、なかなかの混み具合になりました。

Dadの仕事着を買うのが主な目的でしたが、直旺もその人込み具合に興奮気味hanadiで、大声を上げてはいろいろなところに走ってrunいきます。向かうところは、階段→上りup_slowたがる、→とにかく出口を見つけるとそっちへ突進symbol5→実車carを展示してたところと、おもちゃ売り場のミニカーやラジコン、などなど。店内では、これでもかってくらい歩き走り、疲れも見せずにはしゃぎyellow1ました。

昼はそのお店の自然食バイキングforkを堪能し、帰って来ました。帰りの車の中で眠たくなったようで、家に着く頃には夢の中へ行っていたzzz2直旺です。

爆睡中zzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿