Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

2008-04-19 00:00:39 | ノンジャンル
今日は朝から天気sunが良く、気持ちのいい一日でした。
Dadは車のタイヤをスタンドで交換してきました。

昼食は、外で焼肉beer。もちろん直旺も一緒です。食べ終わった直旺は、その辺をひたすら歩き回っていました。

そこへ、近所の犬animal6と飼い主のおじさん登場です。
直旺は「ワンワン」と言いながら、恐れもせずに突進symbol5していきます。「直旺が危ない」のではなく、「犬が危ない!」と感じたDadに制止され、直旺は怒っていました。そのうち痛い目に遭うと思います。

家に、犬のおもちゃがあるのですが、それを直旺は虐待yellow14します。そのおもちゃと、本物の犬が区別できているのかどうかはわかりませんが、おもちゃに触れるような勢いで、今日は突進runしていました。

気に食わないことがあり、怒り中soppo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿