Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

模様替え

2009-10-26 19:54:00 | 育児&育自
直旺の成長に合わせて、家の中も様々、模様が替わりつつあります。
kakigooriの終わりに、絨毯を新しく。いろいろなものが、いろいろな形と色で染み込んだ絨毯を、まずは思い切って替えてみました。
そして、階段につけていたつい立を取り除き、直旺は階上へ自由にrun行き来できるようになりました。

おかげで、大人も少し開放感yellow16を味わっているこの頃。直旺は大人以上で、とにかく上と下を行き来しながら遊んでいます。DadかMamのどちらかが上に行くとすかさず追いかけ、その側で何かを始めたり、自分ひとりでも絵本noteを静かに読んだりと、満喫中。大好きなトミカcarを両手に、移動するのも日に日に上達してきているところです。

くつろぎ中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿