Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

3歳

2009-10-25 20:00:00 | 育児&育自
今日は直旺の3回目の誕生日ribbonです。

昨日は、札幌のじいちゃんばあちゃんや従姉らが盛大にお祝いclapしてくれました。

今日は、八戸のじいちゃんばあちゃんから、プレゼントgiftが届き、直旺は二日にわたってお祭り気分です。

Dad一人、金曜の夜から発熱maskし、このお祭り気分を味わえませんでした・・・。残念。この日のために、飲酒beerもセーブしていたのですが。前夜祭と称して、二日前から飲み始めたのがいけなかったんだろうか。まー、その分、ゆっくりと寝るzzz2ことはできましたが。

プレゼントのトミカや、トトログッズで、しばらくは直旺も忙しく遊べそうですup_slow

なんとケーキは、トトロの形のケーキです。

プレゼントのトミカと格闘中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿