Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

(無題)

2008-01-04 20:09:48 | 育児&育自
今日は、新しい技をおぼえました。
「ねおく~ん」と呼ぶと、片手を挙げて応えます。それを見て、DadとMamが喜ぶのがまた嬉しいみたいで、いい顔をします。
まー、タイミングとか直旺のやる気とかそういうのもあるみたいで、5回に一回くらいの割合でしています。
よく見ていると、結構一日ごとにいろいろなことができるようになっています。ソファに自分でよじ登るようになったり、つかまり立ちから手をはなして立ってみたり、ハイハイのスピードが上がったりと、日常の中で少しずつできることが増えています。そうそう、今日は絵本を自分でめくって見ていました。寝転がりながら。これまで、Dadがベッドの上で読む文庫本をパラパラとめくって遊ぶことはしていたのですが、自分の絵本の中には興味のある絵があるってことに気づいたようです。本好きなDadなので、直旺にも本は好きになってほしいと思っています。


最近、カメラを向けると顔を作るようになってきました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおのばあさんだよ)
2008-01-06 08:39:17
ねお、だいぶ大人びてきたね。
是非会いに行くから、元気にしてるんだよ。
返信する

コメントを投稿