Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

新年

2008-01-01 09:07:34 | 育児&育自
新年が明けました。
と、言っても、直旺はいつもどおりです。昨夜も、いつもどおり21時くらいにはベッドへ行き、寝かしつけたDadもそのまま寝入って、ベッドの中で年を越しました。
直旺の体調は、だいぶ良くなってきているようです。元気にハイハイして動き回っています。
一日ごとに、違う姿を見せてくれるので、この一年もぐんぐんと成長していってくれるでしょう。それが一番の楽しみかな。
今日も朝から食欲旺盛で、もりもり食べました。栗きんとんも食卓に並び、気に入ったようです。満腹になり、食後のミルクを飲むと、お尻のあたりからいいにおいが立ち上るのもいつもどおり。最近、オムツを変えるときには、大騒ぎして抵抗しています。動きを止められるのがいやなのかな~。でも、言葉で言い聞かせると、なんとなく理解しているようで、我慢してじっとするようになってきたのも成長なのでしょう。
今日は、近くの神社に初詣にでも出かけよっかな~kagamimoti

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおのばあさんだよ)
2008-01-03 09:25:41
明けましておめでとう!ねお、元気にいこう!
ねおの写真をB4にプリントして飾ったよ。
そのうち会いに行くからね。
返信する

コメントを投稿