Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

言葉

2010-09-27 20:52:00 | 育児&育自
いつだったか、三語文がどうのということをここで書きました。

それからしばらくたった今、直旺は自在にしゃべっています。っていうか、Dadは無口な方なのに、直旺はうるさいnose6です。

沈黙するときzzzもありますが、短い時間。大体はしゃべっていますniko

あー面白いっていうときもありますが、こちらがイライラしているときは、「うるさっ」yellow6って思っちゃいます。

あ、それと、一度口約束をすると、どんなに時間が経っても絶対に忘れません。なので、「直旺が~したら、~してあげるね。」ということをなるべく言わないようにしていますnose9

それだけ、言葉でいろいろと考えられるようになったってことでしょうが…。


先々週、保育園の運動会がありました。2週間、とびひで欠席していたので、当日、「何で俺はここにいるんだ?」って思っていたようです、直旺は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿