赤い猫のブログ

REDCATの(自分が)痛い話

狼達の挽歌

2008-12-29 | 無駄に研究
アマゾンに問い合わせたら、1月中旬と聞いたので、
注文放置状態だった攻略本が届きましたよ、うひ。

-秘密会議-

「新しい団体を結成しようと思っている」
「? …今だって、十分強豪が揃ってるじゃない」
「同時参加できるのは5団体なんですよね」
「そう、まずは我が七芽興業。最後まで6人+社長でいく予定」
「霧子さんは?」
「…井上さんなんて人は知りマセンョ?↑」
「最初のバカンスは社長抜きになりそうね」
「えっと、七芽? …社ちょ、あ」
「…※丸尾君の発想でしょ、単純な人だし」
「静岡人は話が早いね」
「他には懐かしき新女・WARS・東女と…」
「あと何かあったっけ?」
「ないね」
「そうかなぁ? あったような…」
「ない。そこで、彼女に頑張ってもらおうと思っている」
「…ようやく、声がかかったのね。帰ろうと思っていたのに」
「お久しぶりです。カチューシャ似合ってますね」
「この人が『南にカチューシャ無しはあり得んよ』と泣くから…」
「サバイバーになってから泣いてばかりですね」
「輝いてる今を見せたゲマス!とか嘘ついてる
 万年不遇なお前に言われたかないね」
「ごめんなさい。調子乗ってました。2Pネームを
『ワタシナンテ結城』にするのだけは勘弁してください」
「競争馬みたいな名前ね」
「新団体『ノイエヴォルフ』を起ち上げようと思う」
「確かにプレイヤー団体用に狼のエンブレムがあるけど」
「正直、あれ使っている人いるの?ってくらい変だけどね」
「骨っ子だもんね、毎日食べたい~」
「龍はともかく、狼は負け犬ってイメージがあるかも」
「餓狼伝説↓」
「負け犬ね」
「つまり2Pチームをライバル化しようという計画だな」
「元がPCなら、ある意味最強かもね」
「来島さんにも勝てないお前らよりかはな」
「散々な言われ様ね、まだ根にもってたなんて」


 誰が誰か全部正解した人には、もれなくカレーを奢ります。


 ※スタモツチノコ株式会社

最新の画像もっと見る