Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

2週目!

2007-06-02 07:24:25 | 大人の感想(自分)

若くないんですね・・・
昔は立ちっぱなしなんて全然平気でしたが、
ハハ・・・疲れで腰痛というのを生まれて初めて経験いたしました(汗)
これが老いというものなのか・・・

なんて言わせませんし、言わない(笑)
インドメタシン&息子のマッサージにて翌日には回復しております。
(でも帰宅してからまたインドメタシン&息子のお世話に・・・繰り返しです)

でも組立工程での研修は諸事情により予定通りの2週間で終了となりました。
(1週間伸びるはずだったんですが、会社の組織的理由によってです)

さて来週は資材購買業務で研修です。
どうやることなら・・・

皆様にはコメントいただいているのに返信できず申し訳ございませんでした。
来週(6/10)、自宅にネット環境が設置されます。
なるべく皆様へのご返事を当日に返せるようにがんばります!


疲れているのに酒は飲むんですね・・・(苦笑)
飲むと握力ないのに(靭帯まだ治ってないのに)
弾いてしまいます・・・
Dからの循環をなぞっているだけですが・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね! (Shannon@Feel Fine)
2007-06-02 11:14:15
新しいお仕事、快調のようで何よりです。
研修、いろいろあるんですね。

立ちっぱなし・・・お疲れになると思います。
(夕方、足が太くなりません?・・・笑)(*^^*)

どんなお仕事も大変ですが、
nenkoさんには優しいご家族とお酒があります!
(いい息子さんですねっ!)(^-^)v
がんばってくださいね。
(私も毎晩飲んで持ち帰り仕事やってます!・・・爆)

 ヒヨコしゃのん~♪
返信する
てっきり (japametal500)
2007-06-02 22:00:36
缶ビール飲んで管巻いてる映像かと思いきや(爆)
演奏から溜まったストレスが伝わってきました。

普段からシップを手放せない私ですが
やはり市販の物より医者が処方するシップの方が
効きます

購買業務・・・今度は肩こりですかね(笑)
頑張ってください
返信する
お疲れ様でした☆  (micha*)
2007-06-03 21:48:59
今度は新しい部署での研修が始まるのですね

今度も充実した研修であることをお祈りしています

(しかし、マジで立ち仕事は腰と足にキます★)


完治されていない状態でのプレイ―
う~~~ん、さすが☆です

そうそう、新しいプロジェクトを立ち上げられたとか‥‥?
ライブの折には是非声をかけて下さいね~♪
返信する
資材購入業務 (blues335td)
2007-06-04 23:12:38
いろんな業務を研修されるんですね。
現場の業務を知ってると今後の仕事もスムースに行くこと間違いなし!しばらくなれないことで大変でしょうけど、頑張ってください。
仕入先で楽器を扱っているとこはないんですかね・・・なんちゃって。
返信する
♪ぴろぴろぴろ~ (しっかりしぇんか~)
2007-06-04 23:23:44
さすがは副会長っ!
スイープさえ渡ってますね。
(わたしゃできましぇん・・・)

ブロードバンド化お待ちしております(笑)
返信する
Shannonさん (nenkorhoads)
2007-06-06 19:29:51
がんばっておりまするよ!

足はもともと太いので(全部太い?)
目立たないです(涙)

でも飲んでいます!
返信する
japametal500さん (nenkorhoads)
2007-06-06 19:31:49
クダは巻かないんですが・・・
一人で喋り続けるらしんです・・・(汗)

肩こり・・・
きています・・・(汗)
インドメタシシン、追加購入いたしました!
返信する
micha*さん (nenkorhoads)
2007-06-06 19:33:25
まあ、指が治ってもこんなもんです(汗)

あ、プロジェクトの話あちらでご覧になられましたか?

私自身すごく楽しみにしているんです。
返信する
長官殿! (nenkorhoads)
2007-06-06 19:35:16
私が希望しているのは品質管理業務ですので、
すべての業務を経験するのは今後に大きく役立つと思います。

楽器は扱ってなかったです(涙)
返信する
しっかりしぇんか~さん (nenkorhoads)
2007-06-06 19:36:55
スゥィープになってますでしょうか?(汗)

もうすぐ光ネットですぜ、旦那!
返信する