Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

WBC 2連覇!

2009-03-25 08:10:47 | 大人の感想(家族)
もう・・・良かった・・・
本当に勝てて良かった!

ダルビッシュくんはドラマ作りすぎだし(笑)
でもそれでイチローに神が降りてきたし(嬉)
試合後の選手たちの笑顔は最高でしたね!
優勝トロフィーに村田のユニフォームを被せて頭上高々と持ち上げた内川には感動させられました。(そのあと注意されてたけど(笑))

とにもかくにも2連覇ですよ!
2連覇!!

WBC侍ジャパンの皆さん、関係者の皆さん、本当に感動をありがとうございました。

これで気分よくYALCATRIAEZZのLIVEに臨めます(ニヤリ)

今日は飲みすぎて頭痛いです・・・・
(行きつけの居酒屋さんで頭からビールかけられました・・・嬉しい・・ドMか?汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^0^)/ (Shannon@Feel Fine)
2009-03-25 09:14:44
ホント、
ストーリーのあるドラマを見てるようで、
びっくりでした!(≧∇≦)!

私も昨日はどうしても抜けられない会議があったんですが、
その会議メンバー内に、野球ファンが数名。(笑)

会議外のメンバーが気を利かせて
ネットで見ては、
会議室までこそっと随時実況報告!
(いいのか~そんなことやってて~)(^o^;)

勝った時は、もう会議内容なんてどっかに吹っ飛んで、
みんなで盛り上がってしまいました!
(いいのか~そんなことやってて~)(^o^;)

私も飲みすぎです。。。~*^▽^*

あ、MVPはやっぱり岩隈投手にあげたかったなぁ~
彼、ちょっとステキ!
でも、今回惹かれてたのは、稲葉選手!
彼、渋くて大人でいいですね!(#^_^#)ぽっ

ダル君は、いつか生で見るぞ~!\(^0^)/

ネンコさん!
これからもプロ野球応援しましょうね!

返信する
Shannon@Feel Fineさん (nenkorhoads)
2009-03-26 07:57:31
会議の状態に大爆笑してしまいました。
でも、そうなるですよ(笑)
前回もそうでしたが、野球ファンの熱心さ、ニュース映像で映し出されるサラリーマン達の様子を見ているだけでも心が熱くなりました。

やっぱり小さい頃から野球を見てきたし、多少なりともやってきた者にとっては嬉しい1か月でした。

ももんが~ママさんにご案内いただいて北海道でダルビッシュ&稲葉選手を見ましょう(笑)
返信する
fufu (AKIRA)
2009-03-31 00:24:24
なんやかんや言ってWBCミマシタョ(爆)

最高だったっす!
返信する
AKIRAしゃん (nenkorhoads)
2009-03-31 18:43:28
見ましたかぁぁ!

最高ですよね!!
特に結末には・・・(感涙)

日本人でヨカッタッス!!
返信する