Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

アクアチタン

2006-09-27 09:29:05 | 大人の感想(家族)

先週末の事、私の母が子供達と遊びたいとのことだったので一緒に相模大野駅へ。
買い物したり、ゲーセン行ったり(笑)した後、ちょっと気になるお店が、
健康化学「Phiten」(ファイテン)

隣がauショップなので2ヶ月くらい前はよく来てたんだけど、最近は機種変更もしてないからご無沙汰でした。
そしたらいきなり店出来てるし・・・(以前は普通のスポーツ用品店)

サンプルで健康飲料を配布していたので、娘が貰ってしまって・・・店員さんと目が合っちゃった(笑)
買う気は無かったけれど一応店舗内へ。

色々ありました、健康器具から、健康飲料、健康衣類(?)等等・・・。

その中に一際私の気を引く品が・・・

RAKUWAネック(アクアチタン)
プロ野球選手がよく着けているのを見たことありますでしょう?
(プロ野球中継もあまり無いから見る機会も少ないか・・・(苦笑))

なんか着けるとリラックスできるらしい。
本当に効くのかわからないけど、

で、買っちゃいました(爆)。
しかも母の分まで・・・(計画外だ・・・)


仕事中も身に着けているけれどどうなんだろう?
PCにはり付いて仕事しているから仕事が終わると結構肩が痛いくらい凝ってたんだけど微妙に肩こりは少ないような気がします(?)

まあ暗示にかかりやすい性格なので、いい催眠術と思ってしばらく着け続けてみようかと思います。

しかし、健康に気をつける年齢になったんだね・・・・(タメ息)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (momosuke)
2006-09-27 12:23:39
こんにちは*

私も去年買いました。

リングやブレスレットもありますよね~。

私は同じネックレスです。



両親にもあげたし、主人にも買ったけど最近してないかも。

でも私も何となくラクになった気がしました。

丁度買った頃「もうすぐ通常の30倍のチタンが入った金本(阪神の)モデルが発売する」って聞いたのですが、売ってました?

個人的にはそんなの必要ないような気がしてたんですが・・・
返信する
momosukeさん (nenkorhoads)
2006-09-27 12:29:32
あ~金本モデルありましたよ!

見事なまでのタイガース仕様で(笑)



チタン30倍なんですか?

30倍効くのでしょうかね・・?



昨日着けたまま寝てしまい、夜中に首が絞まって苦しくて起きてしまいました。

(ねぞうがいいもので(汗))

寝る時は外すものですね(笑)
返信する
ハハハ・・ (momosuke)
2006-09-27 12:40:18
そうそう、私も経験あります*

笑いました~。

寝る時は外した方がいいと思います。

(何度もごめんなさい!)
返信する
momosukeさん (nenkorhoads)
2006-09-27 13:25:50
いえいえ何度でもお越しください。

ちなみに私が購入したのは写真と同じ赤・黒です。

momosukeさんのは?
返信する
ふふ・・・ (AKIRA)
2006-09-27 15:00:53
ついに手を染めましたね。。。。



合わせてファイテンテープもご使用ください。。。

未曾有のパワーを得ることが出来ますぞ・・・



PS:寝る時外さないと、夢見悪いかもです・・・寝てる間も仕事してるような感じですから・・・・フフィ
返信する
AKIRAちゃん (nenkorhoads)
2006-09-27 15:04:46
お~

どっ、どうしたの想定時間外の書き込み(笑)



ん?ってことはAKIRAちゃんも着けてるんだ!



もうすぐだねお互い。

調子どう?
返信する
ふふ・・・ (AKIRA)
2006-09-27 15:28:04
今日は、自宅療養・・・・・・



・・・・



・・・



・・







ウソっす♪



見積中っすょん☆(笑)







ファイテンつけてますょぉぉ・・・・てか、ついこの間まで・・・・ww



夏場、ガンガン使用して汗や汚れで復活不能状態に陥って、今はテープのみの利用です。。。(TJT)



調子ですかぁ?・・・いいですよ☆

このところ、毎日ギター触ってるんで、、、、

ニヤリ

返信する
AKIRAちゃん(ニヤリ) (nenkorhoads)
2006-09-27 15:46:38
調子いですか!

音が違うんだろうな~(羨ましい)



私は毎日触ってはいますけど、内容が凹みで・・・



返信する
確か・・・ (momosuke)
2006-09-27 17:58:11
パープルだったと思います。

デザインは多分同じだと思います。

(最近使っていないので、全て「多分」です。



涼しくなったので、私も使ってみます♪
返信する
momosukeさん (nenkorhoads)
2006-09-28 10:48:25
さすがハードロック好き。

ディープパープルですね(汗)

パープルヘィズか(更に汗)
返信する