Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

YALCATRIAEZZ_LIVE 音源

2008-02-27 21:04:17 | 大人の感想(音楽)
2008年1月26日に行いました、YALCATRIAEZZのLIVE音源、ユーザー録音版です(爆)
MDで録音したそうですが、いつの間にかコートをかぶせられ音がコモっております。

まあ、会場の雰囲気も味わえるのではないかと・・(汗)

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/naokiyuri3/lst?.dir=/1997&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/bc/naokiyuri3/lst%3f%26.dir=/1997%26.src=bc%26.view=l

01 God Blessed Video
04 Dancer
07 Jet To Jet

を置いておりますので、ネタにしてくださませ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (太郎)
2008-02-28 01:11:30
PC修理中で、家族のPCからは、
何故か聴けませぬ。

PC、復帰したら、改めて聴かせて頂きたいと思います。
(フラハムさんに期待!)
返信する
おっ (わーくす)
2008-02-28 10:26:57
インヴェイかと思ったらチョット違った
返信する
双子の・・・ (しっかりしぇんか~)
2008-02-28 19:13:35
写真は「弟さん」の方ですね(笑)
なかなか決まってますね~
居酒屋で撮ったのでしょうか(爆)
返信する
太郎さん (nenkorhoads)
2008-02-29 10:07:08
お耳汚しですが・・・

よろしくお願いいたしま~す。
返信する
わーくすさん (nenkorhoads)
2008-02-29 10:41:24
(笑)
なんちゃってコピーですから・・・
えっ?ヴァイ?
えっ?マイケル?

全部、なんちゃって!です・・・
返信する
すげぇ・・・ (しま)
2008-02-29 11:36:42
テクニカルフレーズのオンパーレード。
今回は、ネンコーマルムスティーンですね。(^^)

私、この手のフレーズの演奏は苦手なもんで憧れてしまいます。
是非、生で見たいです。
返信する
しっかりしぇんか~さん (nenkorhoads)
2008-02-29 18:53:54
弟です(爆)

LIVE前のリハーサル時の写真だそうです(笑)
1週間禁酒したときだそうです(ニヤリ)
居酒屋で撮ったら、
目が酔っているはずです(爆)
返信する
しまさん (nenkorhoads)
2008-02-29 18:55:28
ありがとうございます。
老体にムチ打っております・・・(汗)

九州行きたいですけど・・・

4月に東京に来られる予定はございませんか?
返信する