Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

セッション会の動画

2007-03-23 16:01:38 | 気合の動画
先日のセッション会の様子を有志が動画サイトにアップしてくださいました。

最初シールドが抜けていて音が出てません・・・(苦笑)
演奏が終わってから入れ替わりの様子が映っております。

YouTube
Iron Maiden Flight Of Icarus
http://www.youtube.com/watch?v=_d7E4q-gyZs


Google
Iron Maiden The Trooper
http://video.google.com/videoplay?docid=-6555446545702261942&hl=en


よろしければどうぞご覧くださいませ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいセッションですね (blues335td)
2007-03-23 20:41:33
自分の出番まで待ちきれずに、カメラの左でしきりにエア・ドラムを叩く方・・・・わかります、その気持ち。
おぉぉ!
副会長のソロも素晴らしい。
返信する
緊急事態で (太郎)
2007-03-23 21:37:43
PCで音が聴けなくなってしまいました・・・(涙)
残念!!
返信する
凄い集団(笑) (japametal500)
2007-03-23 22:03:44
どう見ても普通の女性の方が(良い意味ですよ)
平然と「次はFlight Of Icarus」とか言っちゃう所が凄いです。

本当にセッションなの?と疑いたくなるほどお見事でございました
返信する
かぁっこいィ~~~!! (micha*)
2007-03-23 22:28:25
‘TROOPER’のソロ、鳥肌モノでした☆
本当に楽しそうですね~♪
しかも、見事な団結力!

(nenkoさん‥大きいんですね、別のところでもお写真拝見しましたが‥‥ギターが小さく見えます‥^^;)

できれば、黒瓜も聴いてみたかった。。。
返信する
長官殿 (nenkorhoads)
2007-03-23 22:43:36
ジャンル違いの動画にもコメント頂き感謝です。



セッション久しぶりでしたが、あの雰囲気は・・・

いいですね!ほんと!



私の見た目の見苦しさはご勘弁くださいませ
返信する
太郎さん (nenkorhoads)
2007-03-23 22:45:34
あれ~

私の姿でPCが壊れたとか?
返信する
japametal500さん (nenkorhoads)
2007-03-23 22:50:44
お帰りなさいませ!



コメント感謝です!



みんなこの日初めて会ったんです!

場数踏んでる方々や、久しぶりのスタジオという方もおられましたが、

音出したらイッチャイました!
返信する
micha*さん (nenkorhoads)
2007-03-23 22:55:31
見られちゃいました(爆)

まあ無駄にでかいんです。(汗)



黒瓜、誰かアップしてくれないですかね・・・

返信する
うらやましい・・・ (しっかりしぇんか~)
2007-03-24 00:16:22
ぼちぼちLIVE演りたいっす・・・

いいプレイですね!(さすがです)
音も埋もれてないじゃないですか!
返信する
しっかりしぇんか~さん (nenkorhoads)
2007-03-24 00:37:40
VO結構上げてるんです!

なんか、作ってます~みたいな音って感じしませんか?



それで今日ついに!

(ニヤリ)
返信する