Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁい!連休だ~! (Shannon@Feel Fine)
2007-04-28 11:28:24
nenkoさんっ!

ちょっとお久しぶりですが、お元気そうでなによりです!

nenkoさんのように
昨日からお休みにしていらっしゃる方も多いようで、
道路もけっこう混んでたみたいですね。
私も車通勤ですが、近いほうなので、
渋滞とかに巻き込まれる心配はないのですが・・・。

そうそう、最近いろいろ聴いてるんですが。。。
「師匠」のも・・・ムフフですよん~♪(*^^*)
ヒヨコなので、なかなか追いつけず~ですが・・・ (;^^) 

また、いろいろ教えてくださいね!

あ、nenkoさん、冷やし中華にマヨネーズつけます?

ヒヨコしゃのん~♪
返信する
連休 (blues335td)
2007-04-28 15:45:53
5/3のライブ以外は特別予定無かったのですが、いつの間にか嫁さんが「何日は○○で、何日は有田陶器市で、・・」と予定を入れています。
連休初日の今日昼から禁煙でして、禁断症状でイライラして些細なことで夫婦喧嘩して暗い連休にならないよう、イラッときたら深呼吸してから言葉を発するようにします。
返信する
羨ましいです‥‥ (micha*)
2007-04-28 23:25:00
連休―
久しく経験したことがありません‥

ま、そういう職種を選んでしまったので、しょうがないです

でも!
もう少しの辛抱で~す

Have a NICE vacation !
返信する
Shannonさん (nenkorhoads)
2007-05-01 08:38:11
元気ですよ!

でもこの前バレーで突き指しました(汗)

師匠のムフフですか!
何をお聞きなのでしょね?
ブルースの世界に行く前の師匠なら大概のこと解説できますよ!
nenko正則です!(爆)

マヨネーズは基本です(笑)
いぇケースバイケースですよ。
独身時代には具なしの冷やし中華なんてものが当たり前でしたから(汗)
それで覚えたのが、マヨネーズです。
後、とても書けないような物も・・・・
返信する
長官殿! (nenkorhoads)
2007-05-01 08:42:16
今日は奥様とどこかにお出かけでしょうか?
でも予定があると良いですよ!
なんの予定も無く息子が野球に出かけた後に娘の顔を見ると
「どこか無きゃ行かなきゃ・・・」
って罪悪感を感じますもの・・・・。
うちの家内は今動きたくないらしいので。(一応女性なので  汗)
娘の顔を直視できないダメパパです・・・
返信する
micha*さん (nenkorhoads)
2007-05-01 08:44:31
今日はGWの中休み(?)です。
息子は学校、娘は保育園、家内はパートです。
家で一人は寂しいので、ネットカフェに来ています。
が、
それも寂しいもんです(苦笑)

micha*さんは専門職なのでしょうか?
返信する
専門職‥? (micha*)
2007-05-01 22:55:31
一応、販売職です

でも、それも今日まで―
明日からはしばらく骨休めします

nenkoさんお勧めの過ごし方ってあります?
返信する
micha* (nenkorhoads)
2007-05-07 08:04:40
いゃ・・・私に休みの過ごし方を聞くのは・・・(汗)

・nenkorhoadsとしっかりしぇんか~さんに禁酒しろ

というようなもんですよ(爆)
返信する