Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

ちょっと感傷に浸ってみる(笑)

2006-09-08 16:30:42 | 大人の感想(音楽)

秋だからかな?(笑)
年齢だからか・・・(爆)


振り返れば約1年前・・・

Kyoちゃんと音楽の話をするようになって・・・

バンドメンバーがライブハウスを経営していると聞いた・・・

良いバンドが出るからと聞いて興味本位で出向いてみた・・・

そしてカリスマTOSHIさんと話して・・・

演奏していたのはサービスさん達だった・・・

Kyoちゃん,TOSHIさんがステージに立つと聞いて無理言って入場させてもらって


そこにはAKIRAちゃんがいて・・・

MIWAさんもいて・・・

山ちゃんもいて・・・

ツヨぽんもいて・・・

トモコさんもいて・・・

だゆさんもいて・・・

Sooさんもいた・・・


思えば、そのときは完全にいち観客、いちリスナーだったんだよな・・・。

でもこれ以上ないというくらいの刺激を頂いて・・・

そんな私が、今Guitar弾きとしてありがたいお話や、相談をしてもらえる・・・。

ブログを始めた・・・

沢山のブログ友に恵まれる・・・


もっと遡って・・・
今の住居に引っ越してこなければ何も起こらなかったんだよな・・・
と思うと・・・


人生って・・・不思議だ・・・

そして導かれているんだろうか、好きな場所に!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この気持ちってわかるような気がします。 (gillisbrad)
2006-09-10 06:02:41
どもです。

nenkorhoadsさんとkyoさんはご近所さんだそうですが、

オイラはもともとnenkorhoadsさんともkyoさんとも縁もゆかりもございません(笑)。



2年前の夏、kyoさんが広島に野球観戦に来られた時に、NR fanpageのoff会ということでお会いしました。とは言っても僕とkyoさんの2人しかいなかったんですけど(笑)。



まず、もともと何のつながりもない2人が会って話している自体がめちゃくちゃ不思議。

しかも初対面なのに前から知ってたみたいに違和感なしに話してることも不思議だし信じんなかったです。



そしてそんな僕が、ここにこうしてコメント書いてることも。



こういうのを「縁」っていうのかなあ。

なにかこう自分の中で大事なもののような気がします。



もしnenkorhoadsさんとお会いする機会が来た時、おそらく違和感無く、ギターや音楽の話出来ちゃうんだろうなあって思います。

長文失礼致しました。



返信する
gillsbradさん (nenkorhoads)
2006-09-10 11:18:43
そうですよね…

不思議ですよね…

多分、お会いしたら普通に、て言いますか、熱く話が出来るんじゃないかと思います!

そんな日も近いかな?
返信する
もう1年ですか。 (Soo)
2006-09-11 09:06:38
うーん、出会いというのは本当に偶然ですよね?で、その偶然がまた次の偶然を生んだりして、考えると本当に不思議です。

次回、ソロ・ライブをやるときは必ず行くので教えてくださいませ!
返信する
いやいや (AKIRA)
2006-09-11 20:18:07
1年ですかぁ・・・・早いもんですね。。。



なんとも、、、、



でも、nenkoさんとこの1年・・・・会って、飲んで、ギター弾いて・・・・って考えると、、、、



少なすぎますなぁ・・・・(TJT)
返信する
Sooさん (nenkorhoads)
2006-09-11 20:21:14
同じアーチストが好きでもその事を話のって結構\狭い範囲だったりさますよね!

この一年それがぐ~んと広がったんですよ。これを幸せと言わずなんと言うのでしょう!

ライブと言うかT☆ROCKSさんの3周年に企画バンドで出演予\定なんです…



返信する
再びAKIRAちゃん (nenkorhoads)
2006-09-12 08:32:59
昨日携帯からコメントしたら変になってしまったので改めて、

え~少ないですね(泣)

でもなんかさ、今もそうだけど久しぶりに会っても同じようなテンションで話が出来るだろうね。

手前ミソな言い方だけど、色々話したいって思うのって学生時代以来かも知れない。

返信する