ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

ブラザーズ&シスターズ4 「25年の沈黙~前編」

2011-04-05 21:36:34 | ヒューマン・ドラマ
この番組がスタートする時
こんな展開はさすがに用意してなかっただろうな~~と
考え込んでしまいました

デニスはオーハイでの裏の仕事を任されていたようです
でもまさかのトミーの事故・・と思ったら実はケヴィンのケンカ相手アーロンが
麻痺の残る体に

ウイリアム亡き後もノラが彼にお金を送り続けていた事実が発覚

来週のエピではケヴィンがアーロンに会いに行くようですね
そしてさらに真実が明かされる


深刻な内容でしたが、若かりし頃のウォーカーファミリーの面々には
楽しめました

ケヴィンやトミーはかなり似ている俳優さんだったと思いましたが
いかがでしょう?


よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿