ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

クリミナルインテントにgleeのあの人が!

2011-08-13 20:05:09 | LAW&ORDERシリーズ
いつもどおりのネタバレあります





なんと今回のLAW&ORDER クリミナルインテントには
gleeのウィル・シュースター先生ことマシュー・モリスンがゲストに

そして彼の妻役はグレイズアナトミーのレベッカこと
エリザベス・リーサーが






続いて大物ゲストはマルコム・マクダウェル
(実は私は知らないんですけど








シュー先生、犯人じゃなくてよかった・・・と思ったら
最後にいきなり射殺かいっ
そりゃないだろ~~~~



今シーズンのクリミナルインテントは
ゴーレン&エイムズとクリス・ノースとアナベラ・シオラが演じる
コンビが交互に事件を解決していくのですが

これって・・・・つまんない
この番組はゴーレンの良さがウリなのに
これじゃ視聴率も伸びないんじゃ??

と思いつつ仕方なく見続けています


確かゴーレン役のヴィンセント・ドノフリオはこの後
一旦この番組を降板して、また復帰していたと思うのですが
その辺も複雑な事情が絡んでいるのでしょうか





よろしければクリックお願いします



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2011-08-13 23:40:36
ゴーレンだから面白いんだよね~。
校長はノース&シオラがねぇ・・・

マクダウェルさんも流石に歳とっちゃったですな。
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2011-08-14 11:12:42
うちの母もゴーレンファンなので
今シーズンは怒ってます

そういえば今回はデクスターのマスカこと
C・S・リー氏も出てました
返信する

コメントを投稿