ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

「チョコレートドーナツ」を見て

2014-09-19 17:48:07 | 俳優

~~~ねたばれ~~~ねたばれ~~~




平日の銀座探索
今日が最終日という「チョコレートドーナツ」をようやく
見ることができました











グッドワイフのアラン・カミングと
ターミネーターサラコナーのギャレット・ディラハントが出演ということで
すっごく楽しみにしていましたが
予想以上にアランの演技が素晴らしく&ストーリーもよくて
ポロポロ


そしてドラマ俳優さんたちがこれでもかっってくらい出てきたので
うれしい驚きでした


なのでまたまた顔ぶれご紹介シリーズ











判事役のフランシス・フィッシャー
彼女はタイタニックのローズママが有名なんですが
最近はドラマ出演が多いです










グレッグ・ヘンリー
数多くのドラマに出ていますが
最近だとバーン・ノーティスとかTHE KILLINGかな









マルコのママ役ジェイミー・アン・オールマン
この方もTHE KILLINGに出てましたね









ジェフリー・ピアースは警察官役










私の大好きなケリー・ウイリアムズはマルコの特殊学校の先生で








マイケル・ヌーリー
NCISではジヴァのパパ役でした








女捜査官グレイスのクリス・マルケイはギャレット演じるポールの元上司








判事役のアラン・レイチンスはダーマ&グレッグ以来です






1970年代にゲイカップルがダウン症の少年を引き取って育てる・・・という
誰がどう考えても絶対世間が認めない状況を
何とかしていこうとする二人の想いがマルコにも伝わって
とても愛情あふれる内容なんですが


差別の壁はあまりにも大きくて・・・・・



最後はとても悲しい結末なのですが
ものすごく心に残るストーリーです





約40年後
モダンファミリーではいよいよミッチェル&キャメロンが同性婚
それでもまだ日本ではとても考えられないことですよね




アランの演技だけでも見る価値大アリですよ
といっても単館での上映なのでスクリーンで観るのは中々難しいかな・・・・



機会があったらぜひ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿