ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

NCIS⑥ ギブスの里帰り

2010-07-10 16:51:49 | NCISシリーズ
ギブスが約30年ぶりの里帰り

どうやら故郷はペンルベニアのスティルウォーターというところらしいです
捜査のために偶然故郷を訪れることになったギブス

今回はギブスパパも登場
そしてラストでは亡くなったシャノンとのなれそめも


しかしなにより注目はこの人

若い頃のギブスを演じたシーン・ハーモンは
マーク・ハーモンの実の息子なんですよ

どうですか?
カッコよさは父親譲り???

この後何回かゲスト出演するようですが
まだ他のドラマには出てないみたいですね

本職は別にあるのかな?


親子関係があまりうまくいってなかったギブス親子でしたが
ジェスロの車を大事に取っておいてくれたパパ
今後はたまには電話する約束&ハグで故郷に別れを告げるギブス


心に残るとてもいいエピソードでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿