I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

マイスウィートソウル

2009-10-06 | 韓国ドラマ
マイスウィートソウル
チェ・ガンヒ イ・ソンギュン チ・ヒョヌ

面白かったです。ウンスとテオの恋愛はかわいいですね。テオは年下なのでかわいいです。一生懸命で。ウンスはかわいいテオにメロメロです。でもやはり年の差がありすぎると不安もいっぱいですね。一人前の男と思ってもらいたいテオの気持ちもわかります。
ヨンスは本当に紳士ですね。というかイ・ソンギュさんの美声がたまらない。私にもあの美声でささやいてほしいですね。
ヨンスの過去きになりましたね。でも一度の過ちで人生は狂ってしまいますが、そんな彼をウンスが変えてくれます。いつも誰かがいるようで。
でもウンスはヨンスを好きになり、ヨンスもウンスのいいところにひかれ好きになります。
ウンスの友達、ジェインとユヒも本当にいい人ですね。
みんなそれぞれの思いがあります。過去も未来も。
でもいろいろ経験している彼女たちだからこそ、信頼もあるんですね。
みんなハッピーエンドでよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。