I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

フルハウス 1話

2007-03-14 | フルハウス
フルハウス 1話
衝撃!運命の出会い

両親が残してくれたフルハウス。そこでネット小説を書いて暮らすジウン。
友達のドンウクとヒジン。ヒジンが妊娠したことがわかり、お金が必要と思ったドンウクはあることを考える。そしてジウンの家へ。
ドンウクが勤める銀行のキャンペーンに当選したという。
最初は疑ってたジウンだが、海外旅行したことがなく無料で中国へいけるという言葉につられ、生まれて初めての海外旅行に出かけることに。
飛行機でも緊張。しかもファーストクラスでヨンジェと隣りの席に。でもジウンは、初めての飛行機ではしゃぎすぎ、ヨンジェの服に吐いてしまう。
ヨンジェはその服を脱ぎ捨てていってしまった。
ジウンはヨンジェに返すためにヨンジェを探す。
そして上海に到着したが迎えはいない。どうにかタクシーでホテルに行くが、予約も入っていないと言われてしまう。
フロントで困っていたジウンをみて助けてくれた。部屋をどうにか手配してもらう。ヨンジェが兄貴と慕っているの友人ミニョクだった。
そしてドンウクとヒジンは、フルハウスと家具一式を全て売り払いそのお金で逃げてしまう。しかもジウンの貯金も。
お金もなく途方にくれヨンジェを思いだす。そしてヨンジェの部屋に。
追い出すヨンジェにミニョクと知り合いだといい部屋に入れてもらう。
そして昔付き合っていたと嘘をつきお金を借りる。
どうにか帰国したジウン。しかしフルハウスが空っぽに。驚くジウン。
ドンウクに騙されたと知ったジウン。でもドンウクとヒジンは行方不明。
フルハウスで抜け殻のように寝ているジウン。
そこへ帰国したヨンジェから電話がくる。
ヨンジェは、思いを寄せるヘウォンとミニョクの仲を裂くため、ジウンを利用する。食事に行くがジウンはさっぱりわからない。そしてヘウォンとミニョクが来る。ジウンは嘘が言い出せない。きまづいまま皆で食事。
結局ヨンジェはジウンが嘘をついていたことに怒り、ジウンは自分を利用にした事に怒り二人はケンカ。
ある日、ジウンがフルハウスで寝ていると、引っ越しやが作業を始める。
フルハウスまで売られていたことを知り、ジウンは警察に相談に行く。
行く当てもなくフルハウスに戻ったジウン。そこへ新しい住人がくる。それはヨンジェだった。

おもしろい。ジウンはかわいいですね。そしていつもいい加減な友達ドンウクとヒジン。いくらお金がないからって友達の家と家具を売るなんて信じられない。これは友達でも何でもない。自分で何とかしてって感じですね。でも人がいいジウン。
飛行機でヨンジェと会ったのをきっかけにこれから二人の関係が気になりますね。
ミニョクはヨンジェの兄的存在なんですね。そしてヨンジェはヘウォンが好きでヘウォンはミニョクが好きで。ミニョクはヘウォンにはあいまいな感じですね。
どうなるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。