I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

キム・ヒョンジュン、公式キャラクター“U:ZOOSIN”で完売男の仲間入り!

2011-11-03 | キム・ヒョンジュン(リダ)


キム・ヒョンジュンの公式キャラクター“U:ZOOSIN”のキャラクター商品の販売に火がついている。

キム・ヒョンジュンが直接デザインに参加して所属事務所キーイーストが製作したキャラクター“U:ZOOSIN”は、6月にキム・ヒョンジュンの最初のショーケースライブ当時初お目見えした後、韓国および海外で全量完売の成果を上げた。このような人気に力づけられて10月にセカンドミニアルバムのリリースとともに9種類の商品を新しくリリースしたし、新商品もやはり韓国内外で飛ぶように売れている。現在、韓国をはじめとして日本、台湾、タイ、シンガポールなどアジア全地域で販売されている“U:ZOOSIN”のキャラクター商品は、韓国内外でこの4ヶ月間で15万セットの累積販売量を記録、10億ウォン相当の売り上げを上げた。これは現在、活発に活動をしているスターのキャラクター商品の中で断然独歩的な販売数値で、業界の関心を集めている。

キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストでは自社製作のキャラクター商品の他にも韓国内外でライセンス事業も持続的に展開、多様な製品とのコラボも構想中であることが分かった。これは“U:ZOOSIN”をはじめとして今後新しく開発されるキーイーストのキャラクターのブランド価値を上昇させる主要因に発展すると予想されている。

一方、キム・ヒョンジュンはセカンドミニアルバムのタイトル曲「ラッキーガイ」の韓国での活動を終えた後、9日の大阪を皮切りに日本8都市(大阪、札幌、仙台、広島、横浜、名古屋、東京、福岡)で韓国のソロ歌手としては最大規模の日本全国ツアーを進行する。 [写真=キーイースト]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。